ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

桜花賞(回顧)

はい、きました!
9-18(6.4倍)で的中です。
こういうレースを狙い打ちすれば、大丈夫。
(ギャンブル性はゼロ・・・)

ブエナビスタ強い競馬しましたね。
あの捲り気味の末足はかなりのもんです。
オークスでも一番人気になるでしょう。
だけど、そこは移り気な女心(牝馬)と秋の空・・・
よくよく見極めるか。

今週は皐月賞。もちろん予想します。(若年性認知症の予防のため)

だけど、このブログで競馬の予想・回顧してから、ブログ更新が義務化してきて、
徐々に"ブログを更新せねば!!"という強迫観念が出てきた。。(A型悩み)

これは良くない。自分のブログの方針(ぼちぼち更新)に反する。

なので、以降は、気が向いた時にすることにした。

やっぱその時に一番書きたい内容がもっともストレスがかからんので(笑)
[PR]
by peace-m1031 | 2009-04-14 22:29 |