人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

ダービー回顧

アップが遅くなったけど、今年のダービーを回顧しておきます。

不良馬場はアカン・・・。(買わなくて良かった)

小回りの平場レースは、"いったいった"(逃げ馬有利)になるんで予想しやすいけど、

GⅠレースで、しかも直線の長い東京競馬場では、全く予測不可能。

それにしても、ノリは味のある騎乗をしましたね。

さすがベテラン。

最後に・・・・

今年の3歳馬には、タイキシャトルやサクラバクシンオーの孫馬が走ってるんですね。

タイキシャトルなんて、学生時代によく競馬場で生レースを見てたものです。(めちゃくちゃ強かった。)

はあ、年とったなあ。

あのタイキシャトルが、おじいちゃんかぁ・・・・。
by peace-m1031 | 2009-06-05 20:34 |

by peace-m1031