ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

マー君

マツダスタジアムに野球観戦してきました。

マツダスタジアムは、いい球場ですねえ。

広告看板などに広島ローカルは否めないけど、選手との距離も近いし、野球をみるなら、

甲子園よりも断然こっちの方がいいですね。

e0077359_12103332.jpg


チケットは当日分で大丈夫と思ってたけど、甘かった。

楽天パフォーマンスシート以外は、全て売り切れ・・・

みんなのお目当ては、楽天の「マー君」。

彼は高校生ドラフト時に、「12球団どこでもいい」と言い切った輩。

よほど自分に自信があるのか、野球が好きなのか・・・。

今時の若者にしては、珍しい筋の通った男で、以前より、好感をもっていた。

e0077359_12105621.jpg


野村監督。阪神時代に甲子園で見て以来です。

相変わらず、報道陣に囲まれてました

e0077359_12111486.jpg


謎の生物スライリー。

e0077359_12113511.jpg


さらに謎の生物ゴーヤ君。なんだこりゃ(笑)

e0077359_12114939.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-06-18 22:40 | ベースボール