ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

バース再来!?

ブラちゃん、頑張ってます。

打席に立つ雰囲気が、あの伝説の助っ人バースに似てるかも。

あの初球から、フルスイングが阪神ファンには受け入れられるかもしれんね。

追い込まれた時の見極めと、ジャイアンツ戦で活躍してくれたら、とりあえずO.K.

e0077359_928070.jpg


8月のマツダスタジアムチケット(広島VS阪神)、無事入手しました。

気になる点一つ。

野球観戦で、プロ野球選手に対して、「しっかりせーや!!」とか「やる気あんのか!!」とか、怒号が飛び交う時があります。

昨日の甲子園の桜井がまさにそうです。

でも俺思うに、彼らは今まで努力して、人並み以上に頑張ってきたから、夢の舞台で、年収数千万~数億円の給料を稼いでるんだと思う。

だから、そういう時は、心の中で、野次をとばしている人間に対して、「まず、お前の人生頑張れよ・・・」と思います。

たぶん選手もそう思ってるんじゃないかな?違うかな?

チームや選手に、自分の境遇を重ね合わせる気持ちはわからないでもないですが。

もしかしたら俺が、単なるひねくれ者なのかもしれません・・・。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-06-26 23:10 | ベースボール