ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

物欲の誘惑に打ち勝てるか

仕事の関係上、来月から西飛行場近くのスリーダイヤマークで有名な製作所に行く機会が増えます。

出勤は同じフレックスタイムなんで、あまり神経質にならなくてもいいんだけど、

念のため、先日、朝の渋滞ラッシュ状況を一応調査しました。

朝8時前後に、バイパス田方付近~旭橋付近、2号線、商工センター~庚午橋付近が渋滞傾向にあり。

最短ルートとして、バイパスを途中で降りて、草津・庚午南から橋へ抜ける裏道を発見。

こりゃ、かなり早いし、渋滞にも全く巻き込まれません。

難点は、帰り道にAパーク、Y電機、ガーデンショップなど、いろんな店に立ち寄れるルートなんで、無駄な散財をしないかが心配・・・。

意志を強くもって帰宅しよう(笑)

早く、太田川の橋が完成しないかなあ。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-07-29 21:28 |