ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

強制入部

今日、昼休みにバドミントン部に参加した。

品証だけと思ってたら、設計や営業の人もいた。

最初はお遊び半分のつもりやったけど、

中途半端に活躍してしまったから、強制入部された。(はあ・・・)。

昼休み以外にも、定時デーの日は、佐伯区スポーツセンターでも夜練・・・。

ちなみに、大会もあるらしい・・・。(そんなの最初に聞いてないで~)

貴重なプライベート時間が減ってしまうけど、

品証部は、開発と違い、他部署との連係プレーが多いんで、まあ人脈作りを最優先するという思いで参加することにした。

それに、今後ますます忙しくなるから、昼休みのプレー時間が減るのも理由の一つ。

それにしてもバドミントンって、思ったより、か~なりハードだった。

硬式テニスしている人に聞いたら、バドミントンが競技の中で最もハードじゃ!だって。

反射神経もいるし、狭いコート内を動き回る瞬発力、運動量はハンパじゃなかった。

個人的には、こんな体育会系じゃなくて、お手軽庭式野球部か園芸部に参加したかったのに。。

ウォーキングやランニングしてる人も多いけど、あれって孤独な運動だなあ、と思う。

仕事のストレス解消にしてるので、余計ストレス溜まりそう。

やっぱスポーツはみんなでワイワイが楽しい。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-08-11 22:48 | スポーツ