ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

無理だと思うなあ

基本、何事もポジティブな自分。

でも今の政権は長続きしない(してはいけない)ような予感。

まつりごとについて触れると、有識者からの声がたっぷり届くので、

あんまり触れたくないんだけどね。

まあ、もって2~3年かな。

世の中、極論すれば"努力すれば出来る事"と"どうしても出来ない事"に分かれると思う。

世の中そんなに甘くはありません。

ポイントは優先順位。

優秀な人達の集団だから、また分裂するんだろうな。

最初から、分かってたことやけど、

自分の身や家族は、自らの"知恵"と"体力"と"時の運"で守りきるしかないという訳だ。

国民の責任も大きいわい。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-10-16 21:08 | ビジネス