ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

とっくに、あけました。。。

明けましておめでとうございます・・・って、とっくに明けました(笑)

家にはPCが4台(会社のパナLet's noteも含めると5台・・・)あって、それぞれスペック別で使い分けているんだけど、

IPhone登場により、ほとんどブログ等雑多専用のPCは開かなくなり、

それにあわせて、仕事もいい意味で忙しく、あちこち飛び回り、全くブログを更新する機会なし。

来週も再来週も出張が入り、なんか嬉しいやら、悲しいやら。

海外SCMチームがドイツ、ポーランドにまで手を伸ばし始め、

4月からは、あまり行きたくないインド・中国・韓国まで連れて行かれてしまう危険性・・・・

でも毎日すごく充実しています。

秋に植えた球根が目を出したり、大雪の会津若松に行ったり、旅行行ったり、TOEICスコア向上大作戦など、まめの近況等書くことはたくさんあるけど。

まあぼちぼち更新していきます。

とりあえず来週は京阪神地域。地元で羽伸ばしまっせ!!!
[PR]
by peace-m1031 | 2010-02-12 18:09 |