人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

3か月ぶりの更新

いやーブログをやってるのを忘れるぐらい
更新してなかった・・・・。

先週末に急遽、海外出張が中止になり、こりゃ週末のんびりできると思ったところに、
facebookにメッセージがあり、ついでにブログも更新。

この3ヶ月もいろいろとありました。

4月末は天皇賞のオルフェーブルを見に約10年ぶりに京都競馬場へ。

5月-6月は、今年から新入りが入ってきたので、こりゃ出張が減って楽できると思ってたら、大間違い。

人間ドックはあるわ、会社の野球応援はあるわ、会社帰りにジムに通うようになるわで、毎日多忙の日々。

健康診断も異常なかったし、夏ボーナスも増えてたらから、全体的には良しとしよう!

再来週から、待ちにまった夏休み。

早く梅雨が明けて、夏本番になってほしいものだ。

写真は、総勢8人で金沢までドライブに行ったときの写真。

世界でも稀な海岸の砂浜をドライブできる”千里浜なぎさドライブウェイ"にて

最高の旅行でした!!

3か月ぶりの更新_e0077359_17512872.jpg

by peace-m1031 | 2012-07-07 17:30 | 旅行

by peace-m1031