人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

FOMAケータイ

FOMAケータイ_e0077359_22135630.jpg"おサイフケータイ"で愛用してたmova・P506iCのバッテリーが弱くなってきた。
次はFOMAにしようと思ってるんだけど、FOMAってオーバースペックなんだよね。
充電すぐなくなりそうだし、「電話とメールができりゃいいやん」って、思うほう。
CMでやってるプッシュトークって興味あるけど、902シリーズ持ってる人なんてそう回りにいない(笑)
ただ出張の移動時にiモードをよく使うので、パケット代の安いFOMAが断然お得。
で、Docomoショップに行ったんだけど、901シリーズが全くない。
700・701・902シリーズはたくさんあるのに・・・
700・701でもいいんだけど、性能の割りには値段が高い。
使いやすい(P)anasonicか(N)ecがいんだけど、どこ行っても「品切れ・納期未定」
これは902シリーズを買わせようとするNTTドコモの陰謀か。
この秋には「番号ポータビリティ」http://www.asahi.com/digitalが開始されるというのに、こんな事してるとauかボーダフォンに変えちゃうよ、ドコモさん
by peace-m1031 | 2006-01-15 22:11

by peace-m1031