人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

俺の脳年齢は、「38歳」

俺の脳年齢は、「38歳」_e0077359_2045125.jpgもう1ヶ月ほど前になるが、巷で大人気のNINTENDO DSを購入した。
最近はどうか知らないが、買った当時はホントどこいっても品切れの大人気。
どうやら3月にスリム版「DS Light」も発売されるらしい。
http://internet.noblog.net/blog/h/html
PS2に然りIPodに然り、俺が買った商品はすぐにスリム化されるんだけど!(*`∧´)
全く、もっと初期ユーザーを大事にしてくれないと・・・
持ってるゲームは学習系ソフトしかないけど、確かによくできてるし、大人でも十分遊べる。
「えいご漬け」なんて、毎日続ければホント遊びながら英語の能力がアップしそう。
http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/
今のレベルは、恥ずかしながら7ランク中、下から2番目のランク・・・。
TOEIC500点レベル。案外、難しいのであります。(いいわけ)
無線LANに接続できるWi-Fi通信を使えば世界中の人と通信対戦もできる。
Buffaloのルーター等があれば、初期設定さえすればあとはタダで対戦可能。
あんまり深入りすると・・・怖いんだけどねえ。(-_-;)
by peace-m1031 | 2006-02-17 22:30

by peace-m1031