人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

香川・高松

社員旅行で、瀬戸大橋を渡って香川・高松へ行ってきました。
春らしくポカポカして、まさに旅行日和。
香川・高松_e0077359_2115780.jpg

高松へは讃岐うどんを食べによく遊びに来たけど、いつ来てものどかでいい町です。
昨年来たときもたしか快晴だったなあ。
讃岐のうどん屋は、田んぼのど真ん中にポツンと立っている店が最高に美味しいんだけど、社員旅行じゃあ仕方なし。
「山越」・「田村」・「なかむら」の讃岐うどん食べ歩き旅行は、またのお楽しみ。
お遍路巡りもしてみたいし。
香川・高松_e0077359_21152112.jpg

四国村には初めて来たけど、昔の民家が立ち並んでる中に水仙が咲いたりしていて、とても雰囲気が良かったです。
香川・高松_e0077359_2122779.jpg

香川・高松_e0077359_2124169.jpg

さらば四国よ。必ずまた橋を渡って遊びに来ます。
讃岐うどん、ばんざい!
香川・高松_e0077359_2135018.jpg

by peace-m1031 | 2006-03-04 23:04

by peace-m1031