ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

開幕

いよいよプロ野球が開幕です。

今年は下馬評の悪いタイガース。

確かに何人か故障で出遅れ気味だけど、去年とそんなに戦力変わってないような気もする。

久保田と矢野が、夏ぐらいまでに間に合ってくれれば、クライマックスはいけると願いたい。

あとカープも新球場元年で頑張ってほしいけど、ルイスと栗原が去年並みの活躍をしないと苦しいかも。

念願のクライマックスは来年以降の楽しみにとっておこう。

あくまでも予想だけど、ヤクルトと中日と阪神が2位、3位を争うようなシーズンになるかな。

1位は悔しいけどやはり巨人か。。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-04-02 23:48 | ベースボール