ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

カテゴリ:ビジネス( 44 )

今週は大分へ出張。

厳戒態勢の韓国は来年早々に行くことに本日決定。

一応、出張制限はかかっているけどね。

こうなったら前向きにグローバルしますか。

焼肉とプルコギを腹いっぱい食べに行こうっと。。
[PR]
by peace-m1031 | 2010-12-20 21:41 | ビジネス
金曜に引き続き、明日も横浜。

JR関内駅からタクシーで20分。

しかしこの辺りは洒落た町並みですわなあ。

今度はゆっくり旅行で行きたい。
[PR]
by peace-m1031 | 2010-12-06 19:38 | ビジネス
夏よりアップ。まあこんなものか。

しかし、所得税が数十万以上搾取されたぞ!!!!

みんな働いてください。不平等だ・・・。
[PR]
by peace-m1031 | 2010-12-01 20:03 | ビジネス
またまた仕事の波がきてようやく落ち着きました。

相変わらずあちこち行ったり。

来週、再来週と横浜へ。その後、長崎・大分へ。

3月なら九州新幹線であっという間なのに。

いやいや、来年はどうなることか・・・

12/1はボーナス支給日。

去年より当然アップ???。期待しよう。
[PR]
by peace-m1031 | 2010-11-25 21:03 | ビジネス
来週、行ってきます。

ハブ化羽田もじっくりみたいし、近藤・土方の故郷の調布方面で1泊です。

出来れば行きたいけど、秋の夕方は早い。

立ち寄る時間があるか!?
[PR]
by peace-m1031 | 2010-10-23 19:30 | ビジネス
この時期に、なかなかのアウトプットを出しました。

一部の嫉妬連中に構っている暇はなし。

もう少し踏ん張って、ボーナス増収&冬の大感謝祭といきますか!

ひしひしと中国、インドが近づいてきます(笑)

日印はEPAが締結。それでも韓国にはあらゆる面で先を越されている。

こりゃ変なプライドは捨てて、素直に認めるのが良いのかもね。

これからは、少しのんびりできるかも。。。
[PR]
by peace-m1031 | 2010-10-05 20:48 | ビジネス
みちびき搭載のH2Aロケット、無事打ち上げ成功。

ほっと一安心。

これぞAll JAPANの真骨頂です。

日本版GPS
[PR]
by peace-m1031 | 2010-09-11 23:24 | ビジネス
本日、東広島のとあるメーカーに品質傾向を確認に行きました。

昼休みは広島国際大学で昼食。

詳細は書けないけど、あまり企業におんぶに抱っこしてると痛い目に会うよ~。

自分の会社は自分で切り盛りして、従業員を養わないと。

社長は同年代ぐらいの若社長。

えらい時代に社長になったと思う。(同情)
[PR]
by peace-m1031 | 2010-08-25 20:58 | ビジネス
今日はボーナス支給日。

〇〇〇万円まであと一息。やる気が倍増です。

でも年金保険料が高い。。。

本当にこの支払分って老後に分配されるのだろうか。

若者よ、WorldCupばかり見てないで、将来のために働いて欲しい
[PR]
by peace-m1031 | 2010-06-25 23:23 | ビジネス
news24

資金不足のEU・・・

姑息な手段、使いおるなあ(笑)

この件は、とうの昔にアメリカの裁判で決着済みなのに。

とにかく成長産業から搾取するだけしてやろうっていう意図が、丸見えです。

まあドイツも痛い目にあってるからねえ。

それにしてもこのタイミングはないやろ(怒)
[PR]
by peace-m1031 | 2010-05-22 22:58 | ビジネス