ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

カテゴリ:旅行( 26 )

世界遺産の石見銀山に行ってきました~
洞窟の中は涼しい!これぞ自然のクーラーです。
e0077359_2132206.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-15 14:30 | 旅行
今年の正月旅行は、阿蘇・黒川温泉・九重吊橋に行ってきました~。
九州なのに、阿蘇は大雪。スタッドレスはいてて良かった・・・。
e0077359_21353069.jpg
e0077359_21354197.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-01-06 13:31 | 旅行
沖縄土産を並べてみました。
e0077359_19523927.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-30 19:50 | 旅行
e0077359_19732.jpgスローライフを求めに沖縄やってきました!
やっぱ沖縄は夏でしょう。(前回は冬だったので・・・)

今日は南回り。
那覇空港でレンタカー借りて、いざ首里城へ。
その後は、海沿いを右回りで抜けて、糸満、那覇へ。
やっぱ沖縄はいいなあ。
[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-23 18:57 | 旅行
いや~3ヶ月ぶりの更新です。f(^^;)
2006年ももうあと少し・・・。
今年は仕事・プライベートともに非常に充実してました。
来年は、今まで以上に自分の時間を大切にしつつ、楽しく人生を謳歌したいと思います。
という訳(?)で、年明けに早速長野まで旅行に行ってきま~す。
2,3日前に冷え込んだから、着いた頃はすっかり雪正月プラス温泉三昧!!
飛騨牛も楽しみです。
南木曽温泉(ホテル木曽路)/長野県
では2006年バイバイ。よいお年を~!!
[PR]
by peace-m1031 | 2006-12-31 20:47 | 旅行
出張で北海道に行ってきました。
だけど、あいにくの雨。
それにしても北海道は広いねえ。
e0077359_2253158.jpg

e0077359_2253963.jpg

札幌ドーム発見!
交流戦で広島カープ戦の真っ最中だけど、仕事なので遠くから眺めるだけ・・・。
今度はゆっくり旅行で行こうっと。
e0077359_22531523.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-16 20:30 | 旅行