ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いえいえ阪神タイガースです!
大阪に住んでる後輩に会いがてら、今年初の甲子園遠征に行ってきました。
今年初といっても、甲子園に来たのは5年ぶりぐらい。懐かしいよ~!
e0077359_0241927.jpg

WBCシリーズの優勝メンバーの球児と久保田のユニフォームとメダル!
といっても、久保田って試合に出てたっけ!?
e0077359_0263979.jpg

e0077359_0265188.jpg

最近は野球場の中に缶ビール・缶ジュース・PETボトルは持ち込めないんです。
入場口で全て紙コップに移し変えて、球場内へ持込みです。
いくらマナー向上とはいえ・・・徹底してるなあ。
市民球場ではスルーだったのに。
e0077359_0271160.jpg

席はもちろんライトスタンド。といっても最上段!
最近の甲子園の外野席は、ライトもレフトも全席指定席。
しかも9月までの甲子園開催は全てSold-out!!
最近阪神が強くなったし、若い選手も多いからでしょう。
10~15年ぐらい前の最弱・暗黒時代の阪神では考えられないや。
う~ん感慨深いっす。
e0077359_0273477.jpg

e0077359_0274999.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-05-01 00:29