ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まめを連れて錦帯橋までドライビング。
久しぶりに水辺で遊んだせいか、なかなか満足(?)したみたい。
それにしても今日は暑かった。
e0077359_22582844.jpg

e0077359_22583975.jpg

e0077359_22591644.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-18 19:55
出張で北海道に行ってきました。
だけど、あいにくの雨。
それにしても北海道は広いねえ。
e0077359_2253158.jpg

e0077359_2253963.jpg

札幌ドーム発見!
交流戦で広島カープ戦の真っ最中だけど、仕事なので遠くから眺めるだけ・・・。
今度はゆっくり旅行で行こうっと。
e0077359_22531523.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-16 20:30 | 旅行
今年ようやく奮発して、庭にウッドデッキを組み立てました。
自社製はちょっと・・・やっぱりパインにデッキはねえ。
「悪かろう、高かろう」(笑)
まあこんなもんか。
e0077359_22462887.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-13 19:40
いよいよワールドカップ開幕!!
記念ビールで乾杯の前にパチリ。
あ~ピントずれ・・・
写真の腕をもっと磨かないとなあ。
e0077359_22394174.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-09 22:37
交流戦・千葉ロッテ戦を観に行ってきました。
今日はベースボールドッグのカープ・ミッキーとロッテ・エルフの競演。
予想通り、観客はは多いです。
e0077359_2342615.jpg

それにしてもロッテの応援は不気味(?)だよなあ~
応援は声と手拍子だけ・・・真っ黒だし、ジャンプするし。(ここはJリーグ!?)
「千葉から来たんだろうか?まさかねえ~」と思ってたら、帰りのバスセンターで広島空港行きにロッテファンの行列が・・・ホントご苦労様です。
e0077359_23423771.jpg

エルフは緊張したせいか、マウンドにいかずベンチに戻っちゃいました(笑)
ミッキーはやはり慣れていて、堂々と大役をこなしていました。
試合はカープの逆転勝利。まだまだ応援チームの連勝記録(5)は続くのでありました。
次回は8月のタイガース戦までとっておこうっと。
e0077359_23424959.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-04 23:47
育ってますよ~
ひまわり(まり姫)&朝顔(リベンジ)&枝豆ちゃん。
あまり育ちすぎるので、少し間引くかどうか思案中・・・。
e0077359_23182638.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2006-06-03 19:14