ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沖縄土産を並べてみました。
e0077359_19523927.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-30 19:50 | 旅行
 とても楽しかった。また必ず来るよ。
e0077359_19465154.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-27 23:31
3日目も海沿いをドライブ。
北谷まで戻ってアメリカンビレッジに行ってきました。
e0077359_19393191.jpg


これが嘉手納基地の入り口。
e0077359_19395078.jpg

来る途中の塀の向こうに、アメリカ軍人のひろ~い庭付き家。
反対側は、地元住民がひきしめあって住んでる日本でよくみる光景。
わかってるつもりでも、こういうのを目の辺りにすると、
やっぱり日本って敗戦国なんだって実感する。
いろいろ思うことはありました。
[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-25 21:48
2日目は那覇市内から高速で一気に北周り。
美ら海水族館へ行ってきました。
e0077359_19211881.jpg

帰りはのんびり海沿いをドライブ。
まさにスローライフ。この旅の目的をしっかり果たすことができました。
e0077359_19213299.jpg
e0077359_19214122.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-24 23:11
e0077359_19732.jpgスローライフを求めに沖縄やってきました!
やっぱ沖縄は夏でしょう。(前回は冬だったので・・・)

今日は南回り。
那覇空港でレンタカー借りて、いざ首里城へ。
その後は、海沿いを右回りで抜けて、糸満、那覇へ。
やっぱ沖縄はいいなあ。
[PR]
by peace-m1031 | 2007-09-23 18:57 | 旅行