ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年のセ・リーグのペナントレースは、阪神の優勝でもう決まりなので、
大阪の知人と福岡ドームまでソフトバンクVS千葉ロッテを観にいってきました。
ソフトバンクの応援って、なんか爽やかやなあ・・・球場もクーラーきいているし。
試合終了後はサービスに屋根を空けてくれました。
e0077359_21211321.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-27 23:16 | ベースボール
広島空港にある赤い橋。
長さは約800mもあり、高さは最高地点で約70mあるらしい。
しかも、この橋は、毎日作業員が、ライトの電球が切れてないかどうか、点検・整備するために通る歩道らしい・・・すげ~!
e0077359_21133537.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-20 21:02 | 小旅行
こいつが人気のアトラクション”タワーオブテラー”。
タワーオブテラー
基本的に”フリーフォール系”は苦手だけど、がんばって乗りました。
e0077359_21505145.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-18 22:30 | 旅行
2日目はランドです。
どこもかしこもネズミだらけです。
e0077359_21453649.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-17 22:59 | 旅行
東京ディズニーランド&シーに2泊3日allで行ってきました。
初日はディズニーシーです。
e0077359_21434038.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-16 21:41 | 旅行
世界遺産の石見銀山に行ってきました~
洞窟の中は涼しい!これぞ自然のクーラーです。
e0077359_2132206.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2008-07-15 14:30 | 旅行