ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜は、会社の同僚達と新年会がありました。
場所は西条駅から徒歩5分にある、最近オープンした味彩という串揚げ屋さん。
なかなかおいしいし、雰囲気もいい店でした。
味彩
それにしても西条の街は昼も夜も広大生が多い!!
帰りの電車は、酔っ払いの学生達とサラリーマンで満員だったけど
何とか座れて眠っていたら、あっという間に宮内串戸駅着いていた・・・・
危なく寝過ごしてしまうとこでした。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-01-18 10:53 | 食べ物
丑年なんで、まめに牛のぬいぐるみを渡したけど、
ぬいぐるみ相手にガンたれてます。
e0077359_26446.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-01-07 14:03 | まめ
遊び疲れたんだね。
いい夢見るんだよ。
e0077359_2116730.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-01-05 10:36 | まめ
今年の正月の家族旅行は、
出雲大社と玉造温泉に行ってきました。
道中、三次から出雲までの国道は大雪だったけど
そこは4駆・スタッドレスのCR-Vで難なくクリア!
e0077359_154575.jpg

無事、出雲大社に着きました。
初詣を無事に済ませました。
e0077359_1552472.jpg

その後は、玉造温泉の長楽園へ宿泊しました。
料理は正月料理と島根和牛のステーキと蟹料理でした。
新年早々、食べすぎです。
e0077359_1554315.jpg

長楽園
でーっかい露天風呂につかりながら、今年1年どう過ごすか、
またこの先どうしていきたいのかを、じっくり考えたりもしたけど、
まあ、着実に焦らずに、だけどしっかり将来を見据えて行動していかないと
いけない年齢になってしまったなあと、1人物思いに耽っていました。
昨年、転職したのもその考えの延長でもあるけれど。
まあ人生なんて何が起こるかわからないし、真面目に考え出すと、きりがないし、疲れるし・・・
さあ、酒飲んで寝ようっと。。。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-01-02 00:41 | 旅行
新年あけましておめでとうございます。
寒い朝ですが、これから出雲大社へお参りに、
そして玉造温泉まで行ってきます。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-01-01 08:35