ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WBC

WBC強化試合が始まりましたねえ

それにしても、4番が日ハムの稲葉!?

本来ならば、松井(ヤンキース)か新井(阪神)のはずだけど、ケガ持ちだからねえ・・・

特に去年の五輪で星野監督が、腰の悪い新井を無理やり酷使して、

結果ケガになり、阪神が優勝を逃した最大の理由になってしまった経緯あり。。(悔)

今年はナショナリズムを忘れて、静養してゆっくり開幕に備えてください。

球児・岩田もケガだけはするなよ~!!

日本代表よりも阪神が好きなファンの願いです。
[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-25 21:02 | ベースボール
電気2労組ベア断念
パイオニアとOKIがベア交渉から離脱ですか・・・
ベアは仕方ないにしても、定昇はしっかり頼みますよ。電機連合様!
[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-23 21:32
広島に住んで10年近くたつけれど、黄金山には行ったことがなかった。
遠くから見ることは度々あったけど・・・
空は快晴で、市内方面が一望できました。
e0077359_2165660.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-21 21:02 | 小旅行
今年以降の我が家の家計は、国民の皆様の税金で支えられることになるかもしれません。
しかも日本のみならず、国境を越えて・・・・
[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-11 09:19
最近、前にもまして甘えるようになってきた。
もうオッサンなのに・・・
そんな眼で見るなよ~
e0077359_293128.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-07 12:06 | まめ
今年の節分の季節がやってきました。
毎年、我が家での鬼役はまめ。
投げた豆をまめが食べる。この繰り返しです。
消化不良を起こすなよ・・・。
e0077359_2111413.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-03 22:31
今年、奥さんが本厄なので、岡山県倉敷にある
厄除け総本山の由加神社に行ってきました。
その帰りに最近リゾート地域になっている牛窓に行ってきたけど、
凄い大風で海沿いを通り抜けるだけ・・・ここは夏に来た方が良さそうです。
由加神社
e0077359_2175662.jpg

[PR]
by peace-m1031 | 2009-02-01 19:14 | 小旅行