ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

ようやくUSB2.0カードを増設した。
パソコンを開いたのは久しぶり。思えば総予算、約2万円でよくもってる。
これでIPodへの曲転送もスムーズ完了。
e0077359_2134254.jpg

[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-20 00:28
やっぱ美味しい~石焼きビビンバ
韓流スターよりも立派に日韓親善の役目を果たしていると思うよ。
いっただきま~す!
e0077359_2242281.jpg
[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-19 12:44
タイガース強すぎる・・・
この調子でいけば、週末のカープ戦はまさに「プラチナチケット」
昔はたけし軍団にも負けるって噂が流れるほど弱かったのに(笑)
ホント強くなった。
[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-19 11:09
生後4ヶ月ごろの「まめ」
この時期は、なかなか言うことを聞かずに大変だった
犬でこの状態なら、人間の子供はもっと大変やろうな。
全国の父さん母さん、心から尊敬します!e0077359_2215463.jpg
[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-18 22:15
EOSkiss-DigitalN(キャノン)をようやく購入!
DVカメラor一眼レフで悩みまくって、約1ヶ月・・・
キャノンかニコンかPENTAXで悩んで更に1ヶ月、計2ヶ月間。長かった~
デジタル家電は、欲しいと思ったときじゃないとツイ買いそびれる。e0077359_2122538.jpg
カシャカシャ撮りまくろうっと。
[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-18 21:23
約半年ぶりに、「まめブログ」がリニューアル再開しました。
まあ、ぼちぼちやろうっと。
[PR]
# by peace-m1031 | 2005-09-18 20:29