人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まめblog

peacem.exblog.jp

日常の出来事などを思いのままに書き綴ります。

ミッキー&エルフ

交流戦・千葉ロッテ戦を観に行ってきました。
今日はベースボールドッグのカープ・ミッキーとロッテ・エルフの競演。
予想通り、観客はは多いです。
ミッキー&エルフ_e0077359_2342615.jpg

それにしてもロッテの応援は不気味(?)だよなあ~
応援は声と手拍子だけ・・・真っ黒だし、ジャンプするし。(ここはJリーグ!?)
「千葉から来たんだろうか?まさかねえ~」と思ってたら、帰りのバスセンターで広島空港行きにロッテファンの行列が・・・ホントご苦労様です。
ミッキー&エルフ_e0077359_23423771.jpg

エルフは緊張したせいか、マウンドにいかずベンチに戻っちゃいました(笑)
ミッキーはやはり慣れていて、堂々と大役をこなしていました。
試合はカープの逆転勝利。まだまだ応援チームの連勝記録(5)は続くのでありました。
次回は8月のタイガース戦までとっておこうっと。
ミッキー&エルフ_e0077359_23424959.jpg

by peace-m1031 | 2006-06-04 23:47

by peace-m1031